SSブログ


杉田かおるさんは黙ってた方がいいよね [芸能]

杉田かおるさんは普通に女優として
才能があるんだからあんまり過激なこと
言わないほうがいいと思うけどね。

----------------------------------------------------------------------
俳優の武田鉄矢(59)と高畑淳子(54)が夫婦を演じるTBSドラマ「夫婦道(ふうふどう)」(4月15日スタート、水曜後9・00)の制作発表会見が16日、都内で行われた。07年に放送されたホームドラマの第2弾。杉田かおる(44)が新加入し「高畑さんに“放送終了まで事件を起こさないように”と言われました。今のところ大きな事件はありません」と笑わせた。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000049-spn-ent



携帯ストラップ 太陽電池
携帯ストラップ リップクリーム
クロックス 携帯ストラップ

共通テーマ:芸能


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。