SSブログ


お客さんがいなくてよかったけど… [話題]

貨物便が炎上した事故。

お客さんがいなくてよかったけど乗務員の人は
なくなったんだね…。

----------------------------------------------------------------------
23日午前6時50分ごろ、成田空港で米貨物航空会社フェデラル・エクスプレスが運航する中国・広州発80便MD11型機が着陸に失敗、炎上し、乗員2人が死亡した。消防車48台が出動したが、機体は2時間以上燃え続け、同9時4分に鎮火した。成田空港会社によると、同機は強風であおられ、滑走路からそれてあおむけになったという。
----------------------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000053-jij-soci



アップリカ ベビーカー very
イチローモデル
イチローモデル グラブ
アシックス イチローモデル
ミズノプロ イチローモデル

共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。