SSブログ


だから菅さんは何もコメントしてなかったのか [政治]

小沢さんの事件がニュースになったとき鳩山さんとか
山岡さんとか必死に擁護してたけど管さんは
ノーコメントだった。

やっぱり裏で辞任を勧めてたんだね。

----------------------------------------------------------------------
民主党の小沢一郎代表の進退を巡り、菅直人代表代行が小沢氏の公設第1秘書が起訴される前の3月20日、小沢氏に辞任を求めていたことが1日、明らかになった。菅氏が代表だった04年、国民年金未加入問題で辞任に追い込まれた経験を引き合いに「世論の流れは変えられない」として、代表を退く代わりに選挙実務を仕切る「選対本部長」に就くよう求めていた。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000001-maip-pol



アップリカ におわなくてポイ
におわなくてポイ カートリッジ
におわなくてポイイージー
アップリカ におわなくてポイ カートリッジ
におわなくてポイ ミニ

共通テーマ:テレビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。