SSブログ


2009-04-04

さいふを盗んだ男を追いかけて捕まえる

いやーこの高校生凄いね。

追いかけていって殴られてもひるまずに
追っかけるなんて。

相当体力に自信があったのかな。

----------------------------------------------------------------------
3日午後7時15分ごろ、福岡県久留米市田主丸町の神社「西小田天満宮」からさい銭を盗もうとして自転車で逃げた男を、通りかかった近くの私立祐誠高3年、石井誠也君(17)が自転車で約7キロ追いかけて取り押さえ、県警うきは署に引き渡した。石井君は途中で男に顔と腹を4発殴られたが、ひるまず追った。県警うきは署は強盗未遂容疑の現行犯で逮捕し、男を調べている。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000042-mai-soci


ねんどろいどぷち ハルヒちゃん
ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット
涼宮ハルヒ ねんどろいどぷち
ねんどろいどぷち お中元
ねんどろいどぷち らき

共通テーマ:テレビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。