SSブログ


たった一本の線がダメなんて… [政治]

----------------------------------------------------------------------
東京都下水道局が新調した職員の作業服用のワッペンに、波線が描かれているのは「内規違反」だとして、同局が約3400万円をかけて作り直していたことが分かった。
細い線1本が原因で多額の公金が無駄になり、最初のデザインを決めた幹部2人が訓告処分を受けたが、あまりの「お役所仕事」ぶりに石原慎太郎知事は「くだらねえ完全主義だ。骨身にしみて反省させる」と憤慨。作り直しを決めた職員も処分する意向を示した。
----------------------------------------------------------------------

たった一本の線がダメなんてこの部長と課長は
バカすぎる!!

エコロジーに反するよね。環境省とか怒るよ。

本当にお役所仕事ってバカなんだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000032-mai-soci



adidas カタログ
adidas キャップ
adidas 自転車
adidas tシャツ
adidas running


共通テーマ:お笑い


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。