SSブログ


漢検は次から次へと怪しい [話題]

漢検ってもう金儲け機関でいいんじゃないのかなあ。

あんまりにもうさんくさくなってきちゃってるよね。
ここまで受ける人が増えると思ってなかったんだろうけど。
----------------------------------------------------------------------
財団法人「日本漢字能力検定協会」(京都市下京区)の大久保昇・前理事長(73)が1年半前、実際には退職していないのに、退職金として協会から5300万円を受け取っていたことが、協会関係者の証言でわかった。
理事会などの承認を得ておらず、前理事長はその後、今年1月までに全額を分割で返済した。前理事長が協会名義のクレジットカードを私的に使用していたことが判明しており、協会本体からの不透明な金の流れが、また明らかになった。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000592-yom-soci




ギター レスポール マホガニー
ギター レスポール オールド
小花柄
小花柄 生地
小花柄 壁紙

共通テーマ:テレビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。