SSブログ


子供がいるのに拉致されて… [政治]

小さい子供がいながら拉致された田口八重子さん。

本当に涙が出てくる。

どんなにか赤ちゃんに会いたかったろうか…
北朝鮮って本当に酷いと思う。

----------------------------------------------------------------------
「子供がいるから帰して」。地村富貴恵さん(53)ら帰国した拉致被害者の証言からは、日本に残した子供を深く気に掛けていた田口八重子さん=失跡当時(22)=の北朝鮮での様子が浮かぶ。
 富貴恵さんは、拉致後間もない1978年9月から79年11月、「招待所」と呼ばれる施設で田口さんと一緒に暮らした。田口さんは北朝鮮の工作員に「日本には子供がいるから帰してほしい」と訴えていた。「おなかの妊娠線を見せて帰してくれと嘆願したが、帰してくれない」。映画で親子が別れる場面を見ては泣いた。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000015-jij-soci



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。