SSブログ


豪華な挙式になりそうだ。 [芸能]

中村勘太郎(27)と女優の前田愛25歳が10月末に
挙式するそうだ。

随分と先の話だけどかなり豪華にやるんだろうね。
金持ちはいっぱいお金を使って欲しいね。

----------------------------------------------------------------------
結婚を前提に交際している歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が4月下旬に結納を交わし、10月末に都内のホテルで挙式することが11日、分かった。歌舞伎関係者が明らかにした。前田はこの日、都内で「塩スイーツ」がテーマのホワイトデーイベントに参加。報道陣から「勘太郎は塩のように欠かせない存在?」と問われ、恥ずかしそうにうなずいた。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000046-spn-ent


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。