SSブログ


キョンキョンっていつまでも綺麗だなあ [芸能]

小泉今日子っていつまでも綺麗だよね。

老けた感じはあるんだけど何か内面が
凄くきれいだなって気がする。

----------------------------------------------------------------------
映画の中でビーさん(倍賞千恵子)がおいしい料理を作って主人公のレオをもてなすように、小泉さんが斉藤さんをもてなすとしたら何を作ってあげるか聞いてみた。「わたしは和食しか作らないので、和食を作ってあげます」と小泉。一方の斉藤は「今日子さんが作るなら何でもいいですけど……じゃあ映画に出てくるロールキャベツを裸エプロンでお願いします(笑)」とまたまたセクハラ発言。しかし小泉は笑顔で「じゃあ裸エプロン、用意しておきます」と大人の対応で締めくくってくれた。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000002-flix-movi



コンビ メリー
コンビ ドゥキッズ
コンビ スマイルラボ
コンビ アンプレッソ
コンビ おまる

共通テーマ:芸能


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。