SSブログ


ダルは本当にかっこいい!! [スポーツ]

ダルビッシュって本当にかっこよかったよ。

野球好きじゃない自分までFANになりそうだった。

今度見に行ってみたいな。

----------------------------------------------------------------------
ダルビッシュ有投手「(先発、リリーフにフル回転といっても)苦労とかはないんですけど、点も取られましたし…(苦笑)。最終的にチームが勝って良かった。(優勝の瞬間は)無我夢中だったので、三振を取って試合が終わった…ということだけだったんですけど、しばらくして、やっと優勝したという実感がわきました。みんなが無我夢中だったと思う、それだけです。チームに帰ってからが本当の勝負だと思います。できることをしっかりやって、チームに貢献したい」
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000291-sph-base



コンビ ロアンジュ 激安
コンビ ロアンジュ オートスウィング
コンビ ロアンジュ オートスイング
コンビ ロアンジュ rw-490
コンビ ロアンジュ 700


共通テーマ:スポーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。