SSブログ


これは酷すぎると思う [ニュース]

これは悪ふざけだとしても酷いと思う。

流産させるなんてれっきとした殺人だし。

冗談でもやっちゃいけないことだ。

----------------------------------------------------------------------
愛知県半田市の市立中学で1月に1年の男子生徒11人が「先生を流産させる会」を結成し、妊娠していた30代の担任教諭の給食に異物を混ぜたり、いすのねじを緩めたりする悪質ないたずらをしていたことが28日、分かった。市教育委員会によると、教諭は4月から産休に入る予定で体調に異常はないという。生徒らは席替えの決め方などに不満を持ち、教諭を困らせるために会を結成。いたずらを認めており、教諭に対し謝罪したという。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000019-sph-soci



オークリー サングラス サーフィン
シティサイクル
格安 シティサイクル
27インチ シティサイクル
シティサイクル 激安

共通テーマ:テレビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。