SSブログ


トヨタのプリウス安くなったね [経済]

トヨタのプリウス本当に安くなったね。

あれじゃ他のメーカーの車が売れなくなってしまう。

前の車を買ってしまったうちの叔父涙目。

----------------------------------------------------------------------
トヨタ自動車が5月に発売するハイブリッド車「プリウス」の3代目モデルの試作車に試乗した。排気量は現行モデルの1500ccから1800ccにパワーアップし、ハイブリッド特有の電気モーターのアシストで、その加速感は抜群だ。ゲーム感覚で環境にやさしい運転をナビゲートしてくれるエコドライブサポート機能も優れものだ。まさに「走りの楽しさ」と「地球への優しさ」を体感できる。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000511-san-bus_all



ロードバイク ホイール
ロードバイク タイヤ
ロードバイク ポジション
ロードバイク フレーム
ロードバイク パーツ

共通テーマ:自動車


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。