SSブログ


これで事件が解決されるのだろうか… [ニュース]

----------------------------------------------------------------------
京都府舞鶴市で昨年5月、府立東舞鶴高浮島分校1年小杉美穂さん(当時15歳)が殺害された事件で、殺人、死体遺棄容疑で逮捕された無職中勝美(なかかつみ)容疑者(60)(窃盗罪で実刑判決を受け服役中)が所持する複数の自転車が事件後に塗り替えられていたことが7日、わかった。
----------------------------------------------------------------------

犯人逮捕となったけど決定的な証拠が出ているわけでも
なさそうな感じでどうも消化不良な事件だ。

これで事件が解決されるといいが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000080-yom-soci



ソンバーユ 石鹸
ソンバーユ 液状
ソンバーユ 赤ちゃん
ソンバーユ シャンプー
ソンバーユ 花粉

共通テーマ:テレビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。