SSブログ


確かに金は大事だ。 [話題]

不倫は許せると思う。本気じゃなければ。

私も結婚は金派だ。

背に腹は変えられないと思う。

----------------------------------------------------------------------
また「夫に、もしも愛人がいるとわかったらどうしますか?」という質問には、既婚女性は「黙って見過ごす」派と、「別れる」派が真っ二つにわかれる結果になった。しかし、「黙って見過ごす」派のほとんどは「結婚相手に必要なのは、愛か金か」という質問に「金」と回答、「別れる」派は「愛」と回答していることから、結婚相手に何を求めているかが答えを左右していることがはっきりと見えてくる。結婚相手に愛を求めている女性ほど、浮気発覚への怒りは大きいようで、中には「極刑に処す」という恐ろしい意見も。意外にも愛人が発覚したときにこそ、夫に対する妻の愛情がわかるものなのかもしれない。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000011-flix-movi



adidas ランニング
adidas 時計
adidas baseball
adidas 野球
adidas golf

共通テーマ:趣味・カルチャー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。