SSブログ


2世は注目度は高いけど… [芸能]

2世タレントは注目度は高いけどそれだけ実力が
なかったときのがっかり感って大きいから大変だと
思う。

しかし芸能界は2世タレント花盛りだね。

----------------------------------------------------------------------
タレントの明石家さんまと女優の大竹しのぶの長女、IMALU(いまる)が、芸能界デビューする。
さんまは色々なテレビ番組でIMALUのことを話題にし、音楽の仕事を目指しているように語っていたが、デビューはファッション誌「Zipper」のモデルということになった。
最近はタレントの子供だということを隠してデビューすることも珍しくないが、芸名が特徴的な本名「IMALU」としたことで、親の七光りと言われることを覚悟しているのだろうか?
もっとも、本人がどんなに隠してもさんまはすぐに喋るだろう。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000028-tsuka-ent




ヒステリックミニ ワッペン
ヒステリックミニ スタイ
ヒステリックミニ ロゴ
ヒステリックミニ スーツ
ヒステリックミニ 筆箱

共通テーマ:芸能


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。