SSブログ


親子漫才とか見て見たい。 [芸能]

話に聞くとさんまの娘さんはトークが上手い
らしい。

親子漫才とか是非とも見て見たいなあ。
自分の番組のゲストとかに呼ばないのだろうか。

----------------------------------------------------------------------
お笑いタレント・明石家さんまが、14日(火)放送の『踊る!さんま御殿』(日テレ系)で、芸能活動を始めた愛娘・IMALUに激怒したことを明かした。ラジオパーソナリティを始めると本人から聞いたさんまは「俺、怒って(IMALUに)トークなんかできるんか?」と尋ねると、IMALUは「そのうちさー、DNAがポーンと降りてくる」と、芸人顔負けの“返し”を披露し、さんまを絶句させたという。
----------------------------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000013-oric-ent




キョーリツ ピアニカ
リコーダー ピアニカ
小学校 ピアニカ
ピアニカ 値段
ピアニカ 吹き口

共通テーマ:お笑い


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。